※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mero
子育て・グッズ

生後6日の次男はミルク以外ほとんど寝ており、ミルクを飲んでも目を閉じています。第1子は寝ないことが多かったが、次男はミルクの時間以外は真面目に寝ており、1日1〜2時間目を開けている。寝る子はこんなに寝るものなのかな?

生後6日の次男がミルク以外ずっと寝ています。
なんならミルクも目を閉じながら飲んでいます。

第1子の時はとにかく寝なくて寝なくて寝なさ過ぎて心配でした。

しかし次男は真面目にミルクの時間以外寝ていて
1日1時間〜2時間目を開けていればいいほうです。

寝る子はこんなに寝るもんなんですかね?

コメント

ぴーたん

寝る子はなると思います!
上の子は生まれた時からずっと寝てて起きないって看護師さんに言ったらやる気がないんだねぇ〜なんて言われながら起こされてました😂
寝ながら飲んだり飲む時間も遅かったり飲んだらずっと寝てたりしてて3時間経っても起きないから3時間ごとにアラームかけて起こしたりしてました😂

• Mero

Mero

そうなんですね!上のことはあまりに正反対で動揺してしまいました笑

こちらとしてはありがたいので今のうちに休ませてもらいます

• 8月18日
🍼

全く同じで上の子は寝なすぎて心配でした😭そして下の子、同じく生後6日でとにかく寝る!日中なんてずっと寝ててミルクも起こしつつです🫠

• Mero

Mero

わ!同じですね!なんだか嬉しいです!
    寝なくても寝すぎても心配になりますよね笑

お互いゆっくり休みましょうね😊

• 8月18日