※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期12日目でエアコン効いていると背中がゾクゾク。平熱だが下腹部痛あり。妊娠しているか不安。妊娠検査薬は2日前に試し、生理予定日過ぎるまで再検査を控えている。

高温期12日目で3・4日前から少しでもエアコン効いていると背中がゾクゾクするような感じがあり、いつもなら大丈夫なのになぁと思い熱を計ってみると平熱です。生理前のような下腹部痛はあるのですが生理来ないで欲しいと願いつつこの寒気はいつもと違うし妊娠してるのではないかと期待してしまっています🥲
2日前に妊娠検査薬試して真っ白だったのでもう生理予定日過ぎるまではしないと決めたのですが、ずっとソワソワしています😭

コメント

(`ー´ゞ-☆

たぶん高温期11日目です!

私も今回はエアコンが寒くて寒くて…でもかけてないと暑い😱
今日もフライングしてみましたが、真っ白陰性。ちょっとかなり諦めモードです😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この体温調節できない感じどうしたんだろうって感じですよね😭
    血を見るまでは諦めたくないですが私も諦めモード入ってます😭笑

    • 8月18日
  • (`ー´ゞ-☆

    (`ー´ゞ-☆

    明日の朝、ドクターズチョイスの妊娠検査薬でそっとフライングしてみます‼️
    ドゥーテストのが確実に結果出るきもしますが😂

    • 8月19日
えったん

1人目も2人目も寒気?悪寒?が妊娠超初期症状でありました!
寒いと思ってたら、今度急に暑くなって、でもやっぱり寒い🥶って感じでなんか身体がおかしいなって思ってたら妊娠してました。
妊娠しているといいですね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これも妊娠初期症状なのでしょうかね🤔
    そうだったら嬉しいのですが😭
    ありがとうございます😭💓

    • 8月18日