※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児から使っているベビービョルンのベビーキャリアMINI Airがあります。外出時用にもう一つしっかりめの抱っこ紐を検討中です。

オススメの抱っこ紐教えてください!
現在生後2ヶ月半くらいです。新生児の時から抱っこ紐はお下がりで頂いたベビービョルンのベビーキャリアMINI Airを使っています。家での寝かしつけや外出時も使っていますが、主に外出時用にもう一つしっかりめのを買おうかなと思ってます。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

moon

3人目、ベビービョルンmini Air使ってて生後2ヶ月で6000gになった頃からエルゴomni360に変えました😊
ベビービョルンmini は肩だけで支えるタイプなので肩と腰痛かったけどエルゴに変えたら雲泥の差…楽々です😆
お値段はそれなりにしますが値段だけあってしっかりしてて楽です🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!とても参考になります🥺✨

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

新生児の頃はベビービョルンミニ使っていてだんだん重くなってきたので
エルゴオムニブリーズ買いました!!

ほんとに楽すぎてエルゴしか使えないです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!参考にさせていただきます!🙌

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

新生児の時はコニーを使っていましたが、1ヶ月頃にエルゴのオムニブリーズを購入しました!
良いお値段するので、購入するか悩んでいましたが購入してよかったです!!
ワンオペで夕飯の買い物に行くのにも重宝しています✨
小さく畳めないので持ち運びは少し不便ですが、全然気にならないです!
お出かけしても子供がよく寝てくれるので助かってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!エルゴ好評なんですね…!✨参考にさせていただきます!

• 8月19日