※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちまろ
妊娠・出産

つわりが急になくなり、茶オリも出ています。腹痛はなし。6週6日で明日受診。同様の経験の方いますか?

つわりが急になくなりました💦きのうまで吐くまではいかなくても何してても気持ち悪く、えずいたりしていたつわりが、今日はぱたっとありません。
と、同時に茶オリもあります。腹痛はありません。
同じような方で妊娠継続されてた方いらっしゃいますか??

体外受精で妊娠のため、週数はずれていません。
今日は6週と6日です。
明日受診ですが、不安のため質問させていただきました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

流産二回してますが変わらずつわりはありましたよ(´>_<`)だから関係ないです!

• かちまろ

かちまろ

そういう場合もあるのですね!もう少し希望を持ちます!
    ありがとうございます!

• 8月18日
ママリ

私も同じく、吐くまではいかないもののひたすら気持ち悪かったのが今日だけ楽です。笑
↑上の方のような事例もありますが、気にしなくて良いです☺️✨
また悪阻が来るかもしれないし、早めに終わったかもしれないし、とにかく心配ご無用👌
私も信じるので、ゆいぴさんも赤ちゃん信じましょう💕

• かちまろ

かちまろ

ありがとうございます!
    同じ方がいらっしゃって心強いです😊✨天気とか気圧とかもあるのかもですね!
    励ましていただいて嬉しかったです!ありがとうございます✨✨

• 8月18日
(^^)

私が流産した時は、パタリとつわりがなくなったと思ったら成長止まってました🥲💦

• かちまろ

かちまろ

そうなんですね💦💦
    流産2回目なので…辛いです😭

• 8月18日
🦋キュイン

今回の妊娠中、5wから酷いつわりがありましたが1週間置きにつわりがピタッとなくなったりまた吐く週があったりしました。
茶オリはありませんでしたが、受診までの安心材料になれば、、。

• かちまろ

かちまろ

ムラがあるんですね!勇気が出ました!ありがとうございます😊

• 8月18日
ちゃこ

少し前の投稿ですが、すみません。
現在6週目で全く同じ状況です。茶おりが出たことと、昨日まで水分しかとれなかったのが、今日パタリと吐き気が収まり食事もできています。
不安で調べたところ流産の文字が出てきました。
明日受診するのですが、その後ゆいぴさんはどうだったか教えて頂けると嬉しいです。

• かちまろ

かちまろ

今のところ明日で11週です。
    あのあと2日くらいして、また悪化したり、治ったり悪化したりの繰り返しで今です🥲🥲
    大丈夫です!信じてください!

• 9月15日
  • ちゃこ

ちゃこ

過去の投稿でしたのに、お返事ありがとうございます!すごく安心しました。個人差があるのは承知ですが、同じ状況だった方にそう言ってもらえると少し気持ちが軽くなりました。信じて明日の検診を待ちたいと思います🌱

• 9月15日