※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここくー
ファッション・コスメ

夫へのプレゼント(かばん)についてりんくうのアウトレットで夫への誕生…

夫へのプレゼント(かばん)について

りんくうのアウトレットで夫への誕生日プレゼントを買おうと思ってます。
予算があまりなくて、COACHくらいが丁度いいかな…と思ってるんですが、
男の人でコーチ使ってるのあまり見たことないですよね💦

夫は35歳役職付きなんですがブランド物とか本当に興味なくて
今も1500円くらいのトートバッグで会社に行ってます。笑

でももう35だし役職ついたのも今年の4月なので
ちょっといい物を持たせてあげたくて、、

アルマーニとか高いですっけ??
何かいいブランドあれば教えてくださいm(_ _)m

冒頭で述べましたとおりりんくうアウトレットに買い物に行く予定なのでそこに入ってるショップだと嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アルマーニは普通に高いです。
アルマーニジーンズやアルマーニエクスチェンジなら安いですがカジュアルかな。
コーチ使ってる男の人全然いますよ!!