※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
ファッション・コスメ

産後 体型が戻ってないですが骨格診断はできますか?また、された事ある…

産後 体型が戻ってないですが
骨格診断はできますか?

また、された事ある方はどこでされましたか?

ネットのセルフ診断だと
ストレートかウェーブとでました。

コメント

loシオンol

私がまだ産後の体型が戻りきっていないタイミングでパーソナルカラー診断を受けたのですが、その方は骨格診断や顔タイプも見れる方でその日はパソカラだけの診断予約だったので、その後の似合わせのアドバイスを色々聞いている時間に、骨格や顔タイプも見てもらいたいです(❁´ω`❁)っといったら、顔タイプは基本何時でも大丈夫(産後て顔のむくみが酷いとかでない限り大丈夫)だけど体型は授乳とか落ち着いて体型が戻ったタイミングが誤診断のリスクも減るからその方がいいと思うとのアドバイスだったので、お金もかかることですし、体型戻られてからがベストかと思います!

少しでも参考になれば嬉しいです✨

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます!
    とっても参考になります🥹♡
    産後ダイエット頑張って、骨格診断をしてみようと思います!

• 8月18日