※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義兄の奥さんから下の子に誕プレでアンパンマンのわんぱくライダー?を貰…

義兄の奥さんから下の子に誕プレでアンパンマンのわんぱくライダー?を貰ったのですが、既にプーさんとアンパンマン号の乗り物があるので邪魔で…😭

一応お礼と一緒に乗せてる写真も送ったのですが、処分したら不味いですかね?😓
ハンドルも全然回らないしすぐ倒れるのでだいぶ前にもらいましたがクローゼットに入れてます💦

旦那には売れば?と言われたのですが、新居に引っ越したら家に呼びます…

年に一回家で集まるかどうかって頻度なので、捨ててもバレないですかね?
2階の子供部屋で遊ばせてますとか言えばいいですかね…

それか新居に招くときまでリビングに置いておいてそのあと処分した方がいいでしょうか😭

コメント

ママリ

処分しちゃって、突っ込まれたらお外用で使ってたら変な所に乗っちゃって壊れちゃいました😂
沢山遊ばせてもらいました‼️でいいかなと思います🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    それいいでふね😂!
    もし突っ込まれたらそう言います!

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

ちなみにですけど、3輪の全体的に赤いやつでしょうか?
    うちはそれ、公園とかで使ってましたけど
    今からちょうどいい時期だと思いますよ😃
    すぐ倒れてたのは月齢のせいもあるのかなと。
    ストライダーの前のいい練習になりますよ〜🤔
    ガンガンアンパンマンライダー乗せてたら、1歳半過ぎにはストライダー乗れてたので😳

私なら四輪とかあるならそちらを処分します💦

• 8月19日