※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2回目のママリ🔰
子育て・グッズ

10月上旬に2人目を無痛分娩で出産予定。出産後5日後に上の子の運動会があるが、自分だけ参加可能か不安。運動会は自宅から車で1分。無痛経験者の体験談を聞きたい。

2人目を10月上旬に計画無痛分娩で出産予定です。
出産予定日の5日後(順調にいけば退院日)に上の子の幼稚園の運動会がある予定なんですが、無痛分娩で出産した場合、下の子は母に預け、自分だけ見に行ける体力はあるんでしょうか…
幼稚園は自宅から車で1分程です。人によるとは思いますが、上の子の初めての運動会なので遠くからでも見たいなと思う反面、無理だろうなと諦めています😂
無痛経験された方、体験談などありましたらお聞きしたいです👂

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況を去年体験しました!無痛で産んで3日で退院となり産んで5日目に見に行きましたよ~!座っているだけなのでなんとかなりました!上の子の嬉しそうな顔が今でも忘れられません。無理してでも行って良かったなぁと思いました。
ちなみに座布団?は必須です!笑

• 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

心強いコメントありがとうございます😊順調なら3日で退院出来るんですね!!当日はバタバタするかなと思ってたので希望持てました😃いいイメージしながら挑みます☺️

• 8月18日