※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の次女はMサイズのオムツを使っています。コスパで考えるとパンツタイプも検討中。肌荒れはないが、パンツオムツが可哀想か気になる。

4ヶ月のムチムチ次女は先月からオムツMサイズなんですけど、
テープよりもグーンやマミポコのパンツタイプのMの方が安いことに気づきました😅
寝返りはまだしていなくて、脚バタバタはしますが、まだ全然テープでいけます。
今はメリーズのテープM使ってるんですが、コスパ考えてグーンやマミポコにしちゃおうかとも思います。

今まで肌荒れしたことないですが、やはり4ヶ月でコスパいいパンツオムツは可哀想ですか…?

ちなみに、お腹も太もももムチムチパンパンの子です。

コメント

mama

私はグーンなども使ってました☺️
どれが合うかな~くらいの感覚でした!
全然可哀想じゃないですよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!試しに1パック買ってみます😊

• 8月18日
ママリ

可哀想とは思いません!
家系を考えるのは大事なことです✨
うちは真ん中の子(女の子)はマミーポコでした!
長男はお肌が弱かったし、1人目ということもあり、ずっとパンパースプレミアム
次男は長男程ではないですが、ややお肌が弱めなのでパンパースの普通のです!
個々にあわせて決めるのは大事なことです😁❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!長女の時はマミポコとか途中まで知らなくて。何も知らずに産院と同じパンパースをずっと履いてました。1歳くらいからずっとマミポコですが。笑

次女にはグーンかマミポコ1パック試しに買ってみます😊

• 8月18日