※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

お子さんは幼稚園の面接で人見知りがあり、最初は抱っこされていましたが、途中から慣れてパズルをしていました。周りの子は上手く適応していたので、不安に感じています。

みなさんのお子さんは、幼稚園の面接どんな様子でしたか?
うちの子は人見知りがあり、慣れた場所や知ってる人ならすごい会話できるんですけど、知らない人だとシーンってなります🥹
話聞いてる?ってくらい無視!って感じです😭
幼稚園の面接も終始そんな感じでした😭
最初は私に抱っこされて面接してました、途中からは少し慣れて椅子に座ってパズルなどしてました!
周りの子は上手く適応できてたので、みんなそんな感じなのかなと不安です😭😭

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

幼稚園の時同じ感じでしたよ😊慣れた人とかにならうるさいってくらい喋るんですが…初めての場所だと私にぴったりで無言(笑)なんか言われても首を縦に振るだけで言葉は発しません(笑)
で終わって車に乗った瞬間…ママ、さっきのが幼稚園?とかずっと喋ります(笑)

大丈夫ですよ😀

• na

na

安心しました!😭
    うちの子も幼稚園出た瞬間、感想を述べてきました😂
    よかったです😭😭

• 8月18日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

あれ笑っちゃいますよね(笑)知らない場所行ったら無言で、出た瞬間……めちゃくちゃ喋る(笑)😂
    なんだよーってなります笑

• 8月18日