※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiakiaki
お出かけ

🎄みなさんクリスマスの3連休はどう過ごす予定ですか?🌟🌟🌟今さらながら今…

🎄みなさんクリスマスの3連休はどう過ごす予定ですか??🌟🌟🌟
今さらながら今年のクリスマスが3連休だという事に気がつきました😳

ディズニーランドは混むだろうし
チケットも購入できるか??

夜景 イルミネーションが綺麗なホテルは高い&すでに予約いっぱい

都内から千葉あたりでオススメの遊び場
クリスマスイベント
レストランあったら教えてください‼︎

まだ赤ちゃんも1ヶ月なのでゆっくり出来るところが良いです💗

コメント

ぐでたま

年末に引越しなので一足私と子どもたちはそちらに行くので、まず一緒にいませんww

なので子どもたちと遊びに行くぐらいです!

  • akiakiaki

    akiakiaki

    年末に引っ越し大変ですね😅
    お子さんとどんなところ行きますか⁈
    冬は寒いので今はショッピングモールばっかりなので
    せっかくのクリスマス
    少し違う事したいなって思うのですが
    結局普通の連休になりそうです😂

    • 12月8日
  • ぐでたま

    ぐでたま


    地元に戻るので普通に友達と遊びに行くぐらいですww

    あとは両親が孫を楽しみにしてるのでクリスマスプレゼントを買いに行きますw

    イルミネーションは家族で行きたいので年始にその予定です!

    • 12月8日
  • akiakiaki

    akiakiaki

    クリスマスプレゼント買ってもらえるんですね〜😍
    ウチは年明けてから帰る予定なのでお年玉だけかな 笑

    やっぱり家族でイルミネーションみたいですよね💖

    • 12月8日
みーちゃんまま◡̈

私もディズニー行きたかったですがクリスマス行けそうにないですよね😅
私と旦那はドイツ村が良いなーって話してますが、どうなることやら😂

  • akiakiaki

    akiakiaki

    ディズニー寒そうですよね
    イクスピアリだけでも良いかな〜とも思ってますが1日は潰せないので迷います

    ドイツ村イルミネーション綺麗そうですね 🎄✨

    • 12月8日