※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週妊娠後期で、朝起きると腕が痺れる。目が疲れ、雨の日はダルさを感じる。初産婦で、この症状は妊娠後期によるものでしょうか?

28週妊娠後期のものです。
最近朝起きると腕が痺れているのですが少し経つと治ります。起きたら起きたで目が疲れるのか目が重くて特に曇り、雨の日は身体がダルすぎて風邪ひいてるのかな?って感じになります。
表面は冷たいけど身体の中で熱がこもる感じもするし😭
妊娠後期ってこんな感じなのでしょうか?
初産婦なのでわからないことが多くて💦

コメント

24

全く同じ症状起きてます。
私も腕が痺れてました‼︎

なんででしょうかね😅
雨の日に体が変な感じするのも同じで、気圧の関係もあるかもしれないですかね🥵

私はおでこの表面冷たいのに内側は熱がこもってて汗は出てる状態です😅

1人目の時は妊娠後期は楽しく過ごしてましたが2人目はなんだか全く反対のマタニティライフ送ってます🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりなるんですねー😭
    同じ人がいて安心しました💦
    私も汗かきます!それでクーラー付けすぎると風邪っぽくなったりして🥲
    ちょっと体調変化あるとコロナかな?とか心配になります😂

• 8月18日