※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
雑談・つぶやき

9月後半から始まった悪阻がまだ終わらない(T▽T)やっと安定期入って落…



9月後半から始まった悪阻がまだ終わらない(T▽T)
やっと安定期入って落ち着くかなと思ったのに😢
喉も胃も食道もやられてる感じ😢

入院したほうが楽なんじゃないかレベル。
もともとガリガリだから病院の先生から体重増やして言われてるのがプレッシャー😢

結構もうメンタル的にキツい!つらい。。

弱音は吐きたくないけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
赤ちゃん元気に育ってるかな。

子供がいるお母さん達が本当にすごいなって思う。
悪阻ひどすぎて2人目とか今は考えられない😣


コメント

deleted user

酷いつわりなら病院で点滴をしないといけません。(´;ω;`)私も今はガリガリで少食ですら、妊婦じゃないけど、胃下垂なのか?少食です

  • りお

    りお

    ですよね(´._.`)わたしもたぶん胃下垂?です!食べるとすごいお腹膨らんで、すぐトイレに行きたくなります!栄養がいかないのか肉がつかず、、、ガリガリも悩みの1つです😢

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒ですね(^_^;)治したいけどどうしたらいいか

    • 12月12日