※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お仕事

つわりで8月にパートを辞める予定です。来年から年少クラスですが、退園のタイミングで悩んでいます。11月の継続届けが出せず、退園になるかもしれません。子どもにとってかわいそうでしょうか?

つわりでパートを8月で辞めようと思ってます
来年から年少クラスなんですけどこのタイミングで退園になった方はいますか??11月に出す継続届けみたいのが出せないので退園になってしまうみたいです
退園なら退園でいいんですけど子どもがかわいそうですかね?😢

コメント

はじめてのママリ

かわいそうではないですが、次また入園が大変そうだなと思いました🥲💦

私も2ヶ月ほど悪阻で休んでます!辞めなきゃいけない感じですか?😭

• り

また手続きをしないとって考えるとやめたくないんですけど、全体的に保育園も定員割れしてるのでどこかしら入れるは入れるのかなって思います💦
    なんとなく職場に居ずらくて🥲早くやめてほしい感じ出されてます😓

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産休や育休制度があるなら、もったいないなぁ、、、とおもったんですが、雰囲気が悪いなら嫌ですね😭💦💦

• 8月18日
  • り

調べたら制度あるっぽいんですけど、なんか迷惑かなって思って😓

• 8月18日