※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
子育て・グッズ

前撮りとお参りの着物は同じか、予約が必要か相談です。他の子と被ると着れない?3歳の子は別でレンタルします。予約してもいいでしょうか?

七五三の前撮りと神社にお参りに行く時の着物は一緒のものを着ましたか?
先日前撮り終わったんですが、神社にお参りに行く時の着物を予約していないなと思い、電話して聞こうと思ったんですが、定休日で…
他の子と被ってたら前撮りと同じ着物はお参りの時には着れないですよね?
レンタルするのは3歳の子だけです。
もうお参りの際の着物予約しちゃっていいのでしょうか?

コメント

上の子はレンタルだったので、前撮りとお参りの時の着物は違うものを着ました😊
雰囲気の違う着物姿が見れて、親としては良かったです✨

下の子は産着を仕立て直したので前撮りもお参りも同じです✨
これはこれで良かったですが、違う着物姿も見てみたかったな〜と思います🥰

• なつあき

なつあき

返信ありがとうございます😊
    なんとなく前撮りと同じものを来た方がいいのかな〜?と思っていたので、違うものでも全然OKなんですね✨
    違う着物姿見れるのもありと知って気が楽になりました✨
    違う着物姿楽しみです😍
    明日電話して聞いてみようと思います!

• 8月18日