※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまきち
妊娠・出産

着床出血の症状かどうか不安です。痛みと期間を教えてください。

着床出血があった方詳しく教えてください!

私は昨日の昼に検査して陰性だったので
あー、またかーっと

夜トイレいって拭いたら小量のピンクぽい血がついていました。
朝起きて、トイレいったらナプキンの表面にちょこちょこっとついていました。生理とは違う血の色でした。
これは着床出血なんでしょうか?

ここ1週間生理痛ぽい痛みが続いていて
やっと生理来たんだって思ってんたんですが なんか違うなと。

2人目までこんな経験したこと無くて何も分からないです、、、

何日まで続きましたか?
下腹部痛などありましたか?


コメント

はじめてのママリ🔰

3人目のみ着床出血がありました!
高温期8日目9日目の2日間で6敵の茶おりがありした!
高温期10日目に妊娠検査薬をしたら陽性が出ましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹痛はありません!

    • 8月18日
るか

こんにちは、私もありました。
着床出血ならものすごく疑うぐらいの量がでました。
やっと生理きたと思ったら止まり、何なんの過もやもやしました。あのあと、私は何度か測ったりして陰性出ましたが、時間立ってからすると陽性でて、妊娠してましたが‥ほかには病気や、性行為したあとの出血とかもあるのでまた時間が経ってから、検査するのもありかと思います。早くすると出ないこともありますし、それか産婦人科でなにが原因かみてもらうのもありだと思います。