※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽向くん♡
子育て・グッズ

息子の鼻づまりで悩んでいます。様々な対策を試していますが、効果が出ていません。皆さんの対処法を教えてください。

息子の鼻づまりで悩んでます。

色々と対策してるのですが…(-ω-;)

・濡らしたタオルをぶら下げています。
・母乳を数的垂らしてますが中々…

皆さんの対処法教えて下さい(*´▽`*)

コメント

かな

私も生後二週間くらいで風邪を娘に移してしまいました(;_;)しかも鼻風邪でとても苦しそうで申し訳なくてごめんねって泣いてました(;_;)鼻水トッテという鼻吸い器ないよりはあった方が取れましたよ♪♪後は小児科で鼻水吸ってもらってました(T_T)

陽向くん♡

鼻風邪は,咳もしますか?(;゚д゚)
 後,一週間で1ヶ月健診があるのでそれで何とかして欲しいです…(*_*)

かな

私と娘は鼻だけで咳はしていませんでした(;_;)結構つまっていて苦しそうであれば早めに小児科に行った方がいいかもしれません(T_T)鼻水から中耳炎なったり、喉に流れてゼーゼーしちゃったりするので(;_;)

あーちゃむ

枕を高くして寝かせますッ♪ヽ(´▽`)/

バースディに少し高いですが斜め向きになって鼻ずまりを和らげる枕ありますょッ(..)