※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま。
雑談・つぶやき

旦那の祖母と同居してるけど本当にしんどすぎるー!同居ストレス!妊娠報…

旦那の祖母と同居してるけど本当にしんどすぎるー!!
同居ストレス!!
妊娠報告した時も、生理用のナプキンがなかなか捨てられてないから気づいてたよ。とか言われたの思い出して恐怖ー!!母子手帳勝手に見て、体重が結構増えたのねとか言われて恐怖ー!!
アジが食べたいって言うから買ってきたら、開きがよかった〜とか、豆腐買ってきたら絹ごしより木綿がいいわぁ。とか、もううんざり〜!
全ての言動、行動にイライラしてしまうーーーーーーー

コメント

Lipton🍋

義母ではなく義祖母、、
義母でも面倒なのに、、
お疲れ様です😭😭😭

それにしても、、
プライバシーの侵害ですね。。。

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😞
妊娠中にそれはハゲそうです😱
私なら子どもと実家に逃げます💦