※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんて
ココロ・悩み

今私が入院しています。出産で会陰裂傷が酷く産後数年経過してからの手…

今私が入院しています。
出産で会陰裂傷が酷く産後数年経過してからの手術です。
子供は1歳と3歳がいて旦那の実家で子供達を見てもらいつつ旦那は在宅ワークと休みを取りながら10日間。
下の子が人見知りで、おばあちゃん達には泣いて見てもらえない。

昨日旦那とのラインで
私→もう21時になったら消灯するから個室でも電気消されそう
旦那→そっちはいいよね、昼間はドラマ見放題。こっちは夜にならないと何も出来ないよ。

これ私はひっかかってしまった言葉なんですがみなさんどうですか?
火曜日手術したばかりで痛いし尿管通ってて手伝いにいけないよ!と言ってしまいましたが旦那は、そんなつもりで言ったんじゃないよと言ってきました。
確かに私に手伝いに来いなんて思ってないのは分かります。
回答は、いいねでお願いします!

コメント

しゃんて

旦那の発言ちょっとひっかかる

しゃんて

育児も大変だし旦那の気持ちも分かるよ

しゃんて

その発言自体気にしない