※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
妊娠・出産

産休中で上の子は保育園に預けていたが、コロナ感染者が多いため休ませている。健診日は預けるか悩んでいる。検診だけの日は微妙か。流行性耳下腺炎も出ている。予防接種済。

産休に入り上の子は保育園に預けてましたが、盆明けのコロナの人数が凄いので、昨日から休ませてます!
わたしも娘もコロナには6月末に罹ってますが💨

検診などの予定がある日や、しんどい日は預けますと園には伝えてます。健診がある日とかは、1日朝から夕方まで預けた方が園的には良いのでしょうか?検診の時間だけ預けるのは微妙でしょうか、、??
クラスで流行性耳下腺炎も1人出ており、予防接種させてますが、おぉ😨ってなってます、、😣(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士です。
ぜんぜん大丈夫ですよ!
何時くらいに迎えきますって伝えてもらえば🙆‍♂️
もし不都合なら給食の時間と重なってますとか言われると思うのでその時は少しずらさないとですけど🥺

• n.s!

n.s!

ありがとうございます!
    なるほど🥺✨ではそうしようと思います!教えていただきありがとうございます!

• 8月18日