※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ🥝
子育て・グッズ

出産祝いで迷っています。先輩に返礼する際、高価な単品か可愛いお洋服と消耗品のセットか、どちらが喜ばれるでしょうか?相場は6000円〜7000円です。

出産祝いについてアドバイスお願いします!
わたしと3ヶ月差で出産した先輩(上下関係というよりは友達)にお祝いを渡したいのですが、わたしの時には冬用のブランケットをいただきました。
お互い近い出産でしたので内祝いは渡していなくて今度お祝いでお返しする予定です!
なにをプレゼントするか迷っています🥺

一応いただいたものと金額を合わせようと思っているのですが、推定6000円〜7000円だと思います。

マールマールなどのちょっといいプレゼントを単品で渡すか、可愛いお洋服などと消耗品をセットにして渡すか、みなさんならどちらが嬉しいですか?
ちなみに女の子で1人目です👶🏻
よろしければコメントお願いします!

コメント

三姉妹まま

受け取る側の好みなどもあると思うので、私はいつもカタログギフトをお祝いとしてプレゼントしています!

• キウイ🥝

キウイ🥝

カタログギフトという発想がありませんでした!!🥺
    ありがとうございます!✨

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

はじめてのお子さんなら消耗品ももちろん嬉しいですが思い出になる物もいいかなと思います☺️
お洋服は好みやサイズなどもあるので、マールマールのスタイは私だったら嬉しいです🥰🥰

• キウイ🥝

キウイ🥝

スタイなら一度は絶対に使いますもんね!✨マールマールかわいいですよね🥰スタイにしようかな!ありがとうございます☺︎

• 8月18日