※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お出かけ

おかあさんといっしょのスペシャルコンサートについて質問です。埼玉で…

おかあさんといっしょのスペシャルコンサートについて質問です。

埼玉での公演に行く予定です。
まやお姉さんとファンターネに変わってからちゃんと見始めたので、
ガラピコプーやおとうさんといっしょが全然分かりません💦 

ガラピコやおとうさんといっしょの人達の出演時間も考えると、
たった1時間の公演の中では
今のおかあさんといっしょしか分からない状況だとかなり物足りなく感じますよね😭

きっと長年のファンの為にガラピコプーの配分も多くなるのかななんて…

見始めたばかりでこんな大きなイベントに行く私達が悪いのですか、
結構な金額払ってどれだけ楽しめるのだろうと思ってしまったらちょっと残念な気持ちが出てきてしまいました🥲

こんな新参者でもある程度は楽しめますかね?💦

コメント

マヤ

前回のスペシャルコンサート(よしお兄さんの時)も行きましたが、万遍なく皆んなが出てくるのでガラピコが分からなくても楽しめると思いますよ😊

• ひー

ひー

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなのですね!
    少しでも楽しめるといいなと思います💦

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

今週末の公演ですね😃💕
おかあさんといっしょ、はメインの対象年齢が2〜4歳と聞いたことがあります。だから、行ったことはないので分かりませんが、もしかすると一歳未満のお子さまには難しい部分もあるかもしれません。
でも、楽しめる部分も少なからずあると思うので、ぜひそこを見つけて楽しんできてください❤️

• ひー

ひー

ありがとうございます🙇‍♀️
    対象年齢については承知しております!💦
    最近は番組を認識していて、
    おにいさんおねえさんを見たり、からだダンダンが流れるとすごく反応したり、
    私自身もすごくハマってしまい😭💦
    親のエゴであることは重々承知しているのですが、これくらいしか楽しみがなくて😭💦

娘も分かる歌やおにいさんおねえさんを見て少しでも「これ知ってる〜!✨」となってくれたら嬉しいなと思います😭

• 8月17日