※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささき
お出かけ

ディズニーランドホテルに泊まりたいのですが、初めてでいろんな部屋が…

ディズニーランドホテルに泊まりたいのですが、初めてでいろんな部屋があって、わかりません!!

詳しい方、おすすめのお部屋教えてください!

大人2名と、子どもは2歳と4歳の2名です。添い寝の予定です。
また、予約は公式サイトがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は美女と野獣ルームにしましたよ😊ベッドは3台あって動かせるので添い寝でも狭くありませんでした!
どの部屋も魅力的ですが娘が好きなのもあり予約しました!
公式サイトで予約してもいいですし、一休で予約できる場合もありますよ🙆🏻‍♀️

部屋からパークが見えるのもあるので、好きなキャラクターで選ぶか、パークを部屋から見たいかで選ぶのはどうでしょうか?

• ささき

ささき

美女と野獣、娘が好きなので気になってました!!
    キャラクターの部屋はパークビューではない感じですか?
    よくわからなくて😅💦

ちなみに、バケーションパッケージですか?チケットは別で用意の方がいいのでしょうか…?

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細は公式HPにパークビューかどうか部屋ごとに記されていますよ🙆🏻‍♀️

バケパは高いのでホテルだけ取りました👍バケパにするとチケットは付いてますし、並ばなくても席が用意されてるので慣れてない方にはおすすめなのですが諭吉が何十人も飛んで行きます💸😅

安く回るのでしたらホテルだけ抑えて、初日のチケットは自分で手配して、ランドホテルに泊まったら翌日のパークチケットやモノレールのフリーパスを無料でくれます。

行くのはランドだけですか?

• 8月17日
  • ささき

ささき

HP確認してみます!!
    やっぱり高いんですね💦
    諭吉が何十人も😱
    ホテル+チケットだけなら別で手配がいいですよね〜

できればランドとシー両方行きたいのですが、子ども達の疲れ具合次第ですね…

行けそうだったら2日目シーに行っちゃおう!って感じを想像してます!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくなら二日間パークを楽しみたいですよね😊

うちの子が初めて行った時は下のお子さんと同じくらいの歳でしたが、二日間遊べましたよ🙌

アトラクションにたくさん乗るより、ショーパレメインで抽選活用して、レストランも事前に予約しておいて基本はゆったりお散歩でした😊

パーク内にカメラマンがいるのでぜひ積極的に声をかけて写真たくさん撮ってもらってください!ディズニーのアプリダウンロードしておけば後日ネットで好きな写真を買う事が出来ます⭐️

• 8月17日
  • ささき

ささき

そうなんですね!
    正直下の子の体力次第だなと思ってたんです💦
    ベビーカー必須ですかね?

ゆったりお散歩、そうですよね!
    そのくらいの余裕を持って1日楽しめばいいですよね✨

カメラマンさん!撮ってもらいます!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーは必須です🙌荷物運べるし、寝たら乗せられるし、ないと大変です😅
    仮に今行くとしてもベビーカー持って行きます😁アトラクションに乗る時はベビーカー置き場に置いておけるので、貴重品以外ベビーカーに乗せて身軽でアトラクションやショー観れたりします🙆🏻‍♀️

レストランの予約は1ヶ月前から開始してるのでお早めにです✍️

• 8月17日
  • ささき

ささき

了解です!笑
    ベビーカーもってきます!借りるのと持ってくのではどうでしょうか!?
    くるまで行くなら荷物にならないし持ってった方がよさそうですか!?
    何から何まで質問してしまってすみません💦

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!ディズニー好きなので聞いてもらえて嬉しいです🥳

車で行くならどちらでもいいかも知れませんが、お子さんによっては乗り慣れたものじゃないと借りてもならない可能性があるかも?です😃
    借りたらパーク出る時に返却しないといけないので、お土産買ってランドホテルの部屋までの移動、翌日シーに行くならモノレールに乗ってエントランスに行くまでなど大変な気がするので、私的にはもって行く方が便利な気がします💡

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

借りてもならない×

借りても乗らない○

• 8月17日
  • ささき

ささき

そう言っていただけてありがたいです☺️

たしかにパーク出てからの荷物大変そうですね💦💦
    借りるのを想像してたので貴重な情報ありがとうございます!!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何月に行かれるんですか?😃ハロウィンの時期だとフル仮装出来るので、親子で楽しめますよ✨
    わたしも妊娠してなければ仮装して行ってました😁

兄弟でプリンセス、プリンスにしても可愛いですしね😍
    子どもはいつでも仮装できるんですが、大人ができるのがハロウィン限定のイベントです🎃

• 8月17日
  • ささき

ささき

11月の予定なのですがハロウィンディズニー大好きなので10月も良いですよね😍

プリンセス大好きな娘なのでさぞかしノリノリでやってくれると思います!笑
    親達は黒子の仮装でもしようかな、笑

独身時代は日帰りで仮装してインパしました!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身時代されてたんですねー!色んな人いておもしろいですよね😂

むかしポップコーン🍿に仮装してる人を見かけて、そういうのもありなのか🤣と思った記憶があります😁

めいっぱい楽しんで思い出たくさん作ってきてください👍

• 8月17日
  • ささき

ささき

いろんな質問にお答えいただきありがとうございました!
    お陰様で楽しく初家族ディズニーに行けそうです😊

• 8月17日

ランドホテルに泊まれればいい!ということならスタンダードカテのスーペリアルームでもうちの子は喜びます😂❤️

パークが見えるほうがいい!とか、好きなキャラクターの部屋がいい!とか希望があるならその部屋がいいと思います!

予約は私は公式からすることが多いです!旦那の会社の福利厚生か何かのほうで予約できるときはそっちで予約してますが、ホテルの宿泊者枠でレストランの予約を取りたいときは公式が便利です!

• ささき

ささき

せっかくならキャラクターの部屋や、ランドビューの部屋にしたいなあと思うのですが、それによって何万円も上がるならちょっと考えちゃいます😫

スタンダードカテのスーペリアルーム(?)でも十分子どもは楽しいですよね!

全く無知でどんな部屋かは今から確認します!!笑

• 8月17日

退会ユーザー

泊まる時期や曜日にもよりますが、キャラクタールームやパークビュー、パークグランドビューなら2.3万は変わると思っておいたほうがいいかもです!パークグランドビューなら高層階をオススメします💓

• 8月17日
  • ささき

ささき

やっぱりそのくらい変わるんですね💦
    たまの贅沢しちゃうか迷いどころです…

それならトイストーリーホテルみたいに離れてるけどお部屋が可愛い!みたいなところも惹かれてきます…
    本末転倒ですが…笑

やっぱり子ども連れだとランドホテルやミラコスタみたいに直結の方がいいですかね?

• 8月17日

退会ユーザー

トイストーリー好きならトイホも喜ぶと思います!ランドホテルやミラコと比べると移動に時間はかかりますけど、あの場所なら我が家は全く問題なく移動できてますよ!

今回は予算的にディズニーホテルは…😮‍💨というときはオフィシャルホテルに泊まるんですけど、子どもはリゾラに乗るのも好きなのでそれはそれで喜んでます😂💓

• 8月17日
  • ささき

ささき

トイストーリー姉弟揃って大好きです❤️!値段もお手頃なので候補にしたいと思います!あとは部屋が取れれば…ですね😅

ホテルこだわらなければだいぶ出費が抑えられそうですね🤔

でもせっかくなら…と思うと
    もうどうして良いかわからないです💦笑

• 8月17日

退会ユーザー

それならトイホありだと思います!が、トイホの難点は予約ですよね😂

あまり頻繁に行くわけじゃないなら奮発しちゃってもいいと思います💓また行く予定があるなら、いい部屋は次に取っておいてもいいかもですね!特にミラコで感じやすいんですけど、先にいい部屋に泊まってしまうとそれより下の部屋に泊まった時のガッカリ感があります😂

• 8月17日
  • ささき

ささき

なるほど!たしかにハードルはあがりますね!笑

下の子が記憶に残る年齢になってから良いホテルはとっておこうかな🤔笑

• 8月17日