※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまま
ファッション・コスメ

質問ではありません。吐き出します。1泊2日で義両親、姪っ子ちゃん(中1)…

すみません。質問ではありません。
吐き出します。
1泊2日で義両親、姪っ子ちゃん(中1)、わたしたち3人家族で旅行してきました。
姪っ子ちゃんkate spadeのリュック使ってました。
良いなぁかわいいなぁ
素直に羨ましい。
お義母さんはSamantha Thavasaのバッグ使ってた。
わたしは、、、無印のリュック。
何でも入って使い勝手が良い!!
でも!わたしだって良いバッグ欲しい。
2年間下着新調してない、パンツは毛玉付いてる!
服はUNIQLO!安いから汚れていい!
でも!オシャレな服着たい!欲しい!買いたい!
自分のためにお金使えるくらい
生活に余裕が欲しい!!
中1でkate spadeのリュックって!!

コメント

はじめてのママリ🔰

姪っ子ちゃんお下がりじゃなくてですか?
すごーい!

私もお洒落したいです😂
身に付けているものでテンションも変わったりしますよね!

でも体型も変わって着られるものがない😂
せめて安くてもお洒落な服が欲しいです~😭

deleted user

私も主さんと同じ感じです😂😂
何もかも毛玉まみれ。笑
ブランド品などありません…
ただ機能面はバッチリです🥺

姪っ子ちゃんはきっと誰かのお下がりですよ!

ママリ🔰

お義母さんSamantha Thavasaのバッグ!!若いな🤣と思いました🥹
姪っ子ちゃんもオシャレですね💓想像しただけで可愛らしい🥰中1だとクリスマスとかお誕生日におねだりしたのかな??

私は普段使いのカバンはちょっとだけいい物です(笑)
FURLA(の中の1番安いの)とかCOACH(の中で1番安いの)とか…アウトレット見に行って今この型が安いのか〜とそれをネットで調べると更に安い‼️そしてネットですぐ買わずにたまにやるセールや割引クーポンがある日、ポイント還元が高い日等を狙って買います🙋‍♀️✨
カバンはだいたい3万前後までです😅安いのは1万円ちょっと☺️
財布は見栄張ってPRADAの長財布です!!!(笑)PRADAのバッグ欲しいけどとてもじゃないけど買えないので財布を2人目産まれた時にご褒美として買いました😆😆😆これもアウトレット(笑)

服はほぼGUです!!!しかも安くなってから来年も着れるやつ〜と買います🤣
GUで買ってたらUNIQLOはちょっと高くて買えないです🤣
パンツに関しては…未だに妊婦用の大っきいパンツ履いてます!!楽すぎるし特に見せる人いませんので🙌

はじめてのママリ🔰

今時の中学生が旅行だと格好張り切りますよね😆
私も無印のリュック使ってました😂
でも今は荷物も減ったので少しおしゃれなリュックに変えました😁服もユニクロより安いけどネットで買えるお洒落な感じの服に変えましたし、ピアスもしてます✨息子がママ可愛いって言ってくれるので😍
娘さんがもう少し大きくなったらオシャレしちゃいましょう🥰

K.mama𓇼𓆉

中学生ともなるともうハイブラ持つ子も出てきますからね✨
33の私の時ですらもう中一からヴィトンやシャネルのハイブラでした😂