※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後24日の息子にK2シロップを飲ませるのを忘れてしまいました。今飲ませてもいいですか?それとも明日の朝に飲ませた方がいいでしょうか?母乳に混ぜて飲ませるのがいいですか?

生後24日の息子がいます。
K2シロップを飲ませるのを忘れてるのに今気づいたんですが、
この時間に飲ませてもいいんですか??
それか明日の朝に飲ませた方がいいですか?

ちなみに飲ませるのは母乳に混ぜて飲ませますか??

コメント

はじめてのママリ

今日の分ですか?
気がついた時に飲ませますかね🤔

え、混ぜないです。
哺乳瓶の乳首だけ咥えさせてその中にシロップ入れたらうまく飲んでくれますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の分で今思い出しました😭😭
    退院の際に混ぜるように言われて🥲

    • 8月17日
ミサナ

母乳に混ぜるのは絶対やめたほうがいいです!
薬剤師さんも病院の先生からも注意事項で言われました🙆母乳飲まなくなる子がいるらしい💦

気づいたときに飲ませてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂😂
    夜遅いのでどうなのかと思いました🥲

    • 8月17日
ママリ

明日の朝でいいかなぁと思います🤔
そのままスプーンに入れてお口に流し込みました!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日の朝でいいんですね🥲
    今絶賛大泣き中なので明日にします😂

    • 8月17日