※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumilk
雑談・つぶやき

電話のジェスチャーってもう古いんだってΣ(*゚Д゚*)‼️それしてたらおじさ…

電話のジェスチャーってもう古いんだってΣ(*゚Д゚*)‼️
それしてたらおじさん&おばさんなんだって➰💦😱💦
旦那とあたしは同世代➰🤭
今さっきテレビを観ていて、2人してショックと笑いが止まらない➰🤣

今の時代の電話のジェスチャーって何なん➰❓️
おばちゃんはもう分かりませんよ➰🤣
誰か教えて欲しいんですが…😭

コメント

やすこ♡元ブリアナ

えぇー!!親指と小指立てるやつじゃないんですか!?👀👀笑私もおばさんですねきっと🤣

  • megumilk

    megumilk

    そう、親指と小指立てるやつです➰🤣
    今じゃ古いって言われたらどうしたらいいんですかねぇ➰🤣

    • 8月18日
はるのゆり

もしかしたら今の若者は電話自体基本的にしなくて、LINE始まりからの暇なら電話しよーって感じなんですかね🤔

以前なら別れ際に『また電話するね』とか言いながらジェスチャーしたり、『電話ちょうだいね』でジェスチャーすることがあったけど、今はそもそもが電話しないからジェスチャーすらしないのかも!?と思いました!

  • megumilk

    megumilk

    確かにそうかも知れないですねぇ➰🤣
    電話でもLINEの電話とか使う人いますよねぇ➰🤣
    時代は変わって、そのうち付いて行けなくなりますよねぇ➰💦😖💦

    • 8月18日