※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
家事・料理

掃除機で迷ってます😫コードレス コードあり どちらがいいでしょうか稼…

掃除機で迷ってます😫
コードレス コードあり どちらがいいでしょうか


稼働時間を考えて 今はコードありですが
コードを出したり閉まったりとプチストレスなのと
今 アイリスオーヤマの使ってるんですが
引っかける爪が甘いのか ノズルがたたいので ちょっと
の振動で バタンと倒れるのが イライラします。 (写真の赤丸のとこ)




コメント

 なな

コードレス派です!
実家はコードありですがイライラが半端ないです💦

めちゃくちゃ広い家で掃除機かけにめっちゃ時間かかるならコード有りの方がいいんですかね。コンセント移動するのも大変そうですが、、、
普通のマンションくらいなら、コードレスでも充電持ちますよ。

rety ''

コードありからコードレスに変えました!
さいっこうすぎます🤣🙏✨✨
ドンキで買ったよくわかんない
メーカーの一万円くらいのやつ
なんですけど余裕で使えます😌🧡
一階と二階しても充電持ちますし
置いててもスマートなんで
とっても良いです😌

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

SHARPのコードレス使ってます。私も電池のもちが心配だったので、念のためスペアの充電池が付いているものにしました!食後のテーブル下とか、すぐにパパっと掃除できて楽です。
1階と2階を掃除しても電池はもちますが、もしものときは充電済みのスペアに替えるだけなのでいい所しかないです!

るん(25)

とても共感するのでコメントさせていだきます🥹!!
私も現在4年くらいコードありなのですが、子どもたちに馬乗りにされたりコンセントの抜き差しも面倒だし収納場所も取るしでストレスばかりです😩
今年中にコードレスに買い替えようと思ってます!!