※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

西松屋の底値セールが楽しみ過ぎて仕方ない!今年は、マイナポイントでい…

西松屋の底値セールが楽しみ過ぎて仕方ない!
今年は、マイナポイントでいつもよりたくさん買える!😆

少しずつ値引き始まってるけど、もうちょっと様子見していいかな〜早く爆買いしたいな〜😆

コメント

P

底値セールいつ頃ですか😆?

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

うる覚えになってしまうのですが…確か、9月後半辺りから最終処分(底値)セールが始まってたと思います!

最終処分まで待つと大体60〜80サイズぐらいのベビー向けしか残らないので、9月入ってからちょくちょくお店行ってセール品チェックしてます🔍

• 8月17日
  • P

P

ありがとうございます!!!

• 8月17日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

この間ママリで別の方とお話してたんですけど、コロナが始まってから前ほどの底値セールってしなくなりましたよね😭

セールはしますが🥲💦底値セール楽しみにしてたのにー!

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

確かに、大々的に『底値セール!』ってやらなくなったかもです😣

オムツ買いがてらセール品チェックして、これ以上待ったらサイズ無くなるかもってタイミングで買っちゃいます💦

• 8月17日