※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私は大の虫嫌いで、小さなコバエですら素手で倒したくないくらいです、…

私は大の虫嫌いで、小さなコバエですら
素手で倒したくないくらいです、、

ここ3日間、洗面台にいろいろな虫が現れて
心が折れかけています😭

大きなクモ、アリ、ワラジムシ、さっきは小さなコオロギのような格好で触覚が異常に長い虫がいて発狂ものです、、


触れないので食器用洗剤のスプレーで倒して排水溝に流しているのですが、この子たちはどこから侵入してるのか不思議でたまりません!

考えられるのは洗面台にある穴から上がってきてるのかなと。


家の周りは草が生い茂っていて、砂利があります。
毎年この時期は虫が家に現れますが
今年は異常なほど出現していて困っています。

また、旦那がいない時を狙っているかのように
出てくるので泣きながら1人戦っていて疲れました😵


こんな対策方法良かったよ!
というのがあったら、教えてください😭

コメント

🩷

小さな触覚の長いコオロギみたいなのってGでは無いですかね、、??分かりませんが😢
洗面台、シンク、トイレの排水管の穴は養生テープなどで塞いでください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    北海道住みなのですが、どうなんですかね😵
    もしそうだとしたら発狂しちゃいます、、
    養生テープあるので早速取り掛かってみます!

    • 8月17日
  • 🩷

    🩷

    北海道なんです!それなら違うかもですね!G出ないって理由だけで北海道移住したいです✌️笑
    私も虫大嫌いなのでお気持ちお察しします😢🙏

    • 8月17日