※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
ココロ・悩み

帰省中に姪が発熱しPCR検査結果待ち。次女も熱で不安。仕事休んで後悔。家族と会わせたいが不安。投稿してしまいました。

実家に帰省したら帰ってきた日に姪が発熱してPCR検査したらしく結果が明日わかります。

うちの次女も今朝熱でて抗原検査陰性でしたが明日の結果分かるまでずっと不安で心配です

仕事も休んで会社に迷惑かけて本当帰省しなければと後悔です…うちの娘も実家の子どもも仲良く会わせてあげたいと思ったのですが後悔しかないです

自分が悪いのはわかってますが不安で言葉にしないとしんどくて投稿してしまいました💦

コメント

ママリ

似たような状況です。
久しぶりに友人家族に会って、友人のお子さんは熱があったのに「滅多に会えないから」って、連れてきてて、
結局感染…
今後も仲良くしたいのに、コロナ禍で会わなければよかったと後悔しています。

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます!熱あったのに連れてくるのは困りますね💦悪いのはコロナだけど行動は気を付けないといけないなと私も思いました😣大変だと思いますが無理せずお過ごしください💦

• 8月17日