※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

娘が男の子だと伝えたら落ち込んでいる。赤ちゃんにはあまり興味がなく、可愛いと言ったらヤキモチを妬む。産まれたら可愛がってくれるか心配。

先日娘に性別は男の子でしたと伝えたら、
ガーンって言って落ち込んでいました笑

今もあまり赤ちゃんには興味がなくお腹動いてるから触ってごらんって言ってもあまり触ろうともしません笑

テレビに映る子やぬいぐるみを可愛いって言っただけでもヤキモチやきます😱

産まれたら可愛がってくれるもんですかね💦?

コメント

ちせ

2歳半の女の子がいます
下が生まれたとき嫉妬もすごかったですが可愛がってくれています👶🏻💗

  • ママ

    ママ

    そうなんですね✨
    女の子が良かったみたいで女の子だったら可愛いがってくれるのかもしれませんが、異性に慣れてないせいか男の子イヤ〜って言って今は拒否してるので、心配で🥺可愛がってくれる事を祈ります✨

    • 8月17日
  • ちせ

    ちせ

    うちも生まれる前は可愛がる気配ゼロでした🤣💦
    生まれたら性別関係なく ゛赤ちゃん゛が可愛いになると思います😊たのしみですね🌈

    • 8月17日