※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休み、好きなテレビが見れずイライラしている方いますか?

夏休み、見たいテレビが見れない。まあ、そんなにみたい訳ではないんですが😅
好きな見れないことでイライラしてる自分にイライラしてます。
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります〜😂
夏休みではないですが、
私は長女の仕事復帰した時がそうでした💦自分がテレビ見られる時間が休日の娘がお昼寝してる間しかなくて、それもお昼寝上手く入眠しなかったら自由時間ないし、復職して2週間くらいで「私のテレビ見る時間はー!?一人にして!」と旦那に発狂したの覚えてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスたまりますよね!
    むしろ仕事してるときのほうが楽です。
    同じ方がいて安心しました。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私もです😭
夏休み中はドラマ見れなくて撮り溜めてます…
しかも子供と一緒に寝落ちして、朝も子供が早起きだから本気で見る暇が無い🤣
奇跡的に起きてられたらTVerで見てます✨
そのかわりテレビは諦めてるけど子供らが仲良く遊んでたらここぞとばかりにゴロゴロしてます笑

麦

子どもさんに取られてですか?☺️
私はテレビ観ないので電子書籍読んでますが、
夫はタブレットやスマホでTverやYouTubeやprime videoやネトフリなど駆使して観たいものを好き勝手に観てます(笑)
どうしてもない時は独身時代の32型のテレビを寝室のクロゼットに入れてるので、それで観てます😂

テレビ、小さいのもう一台あると便利ですよ✨😂
むしろそっちを子ども用でいいと思います(笑)

観たいテレビがたまにある時はほんとイライラしちゃうので、自分のご褒美で買っちゃいましょ😂💕

2児♂️の母親

YouTubeを息子に観させています。短時間でも自分の時間がないとイライラします(-_-;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユーチューブ見せて良いですよね。
    ストレスで夜も寝れなくなってきました。

• 8月17日