※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩したまま実家に帰ってきて、全く連絡取らずに1週間経ちました…

旦那と喧嘩したまま実家に帰ってきて、全く連絡取らずに1週間経ちました。こっちからは謝りたくありません🤣
なんかもう終わってますね。。同じ方いますかーー💦

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

旦那さん子供のこと気にならないんですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になるとは思いますが、旦那もわたしも意地っ張りでどうしようもありません😂

• 8月17日
もん

わかりますw
うちもゴールデン4日くらい何の音沙汰もなく私の実家のちょっとした行事もすっぽかされて終わってました…
私はお金ないので呼び戻しましたが😥
きっと独身生活を楽しく謳歌してるだけで何の解決にもならないですよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡ないのはないで何か嫌ですよね💦こちらから声掛けたんですか?

• 8月17日
  • もん

もん

こちらから連絡しました!うちは旦那が自分の実家に逃げてたので旦那の親にも連絡して文句言いましたw

• 8月17日

ご主人、意地張ってるんでしょうね。うちはそういう時、何で娘の写真も送ってくれなかったの?と仲直りしてから言われます😂
一言、謝罪はないわけ?と伝えてみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対飲み会とかいって満喫してそうです。。
    わたしもなかなかの意地っ張りで😂もう少し気持ちが落ち着いたら連絡してみようと思います😂

• 8月17日