※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
サプリ・健康

先月、生理予定日の4日前くらいに初めてデリケートゾーンの脱毛しました…

カテゴリー間違ってたらすみません(u_u)
先月、生理予定日の4日前くらいに初めてデリケートゾーンの脱毛しました。それが原因なのかは不明ですが先月は生理がきませんでした。生理前の症状すらありません。
妊娠の可能性は0だと言い切れます。
同じような方いましたか??脱毛って関係あるんでしょうか、、
ちなみに 光脱毛?氷で冷やしてパチっと熱を当てるタイプでした。

コメント

エリーサ

脱毛は関係ないと思います!

• メイ

メイ

やっぱり関係ないですよね(_ _).。o○
    生理周期がズレたことがなかったので妊娠以外で生理こなかったのが初めてで原因不明です。。回答ありがとうございます!

• 12月7日
♡mama♥

自宅用のそのタイプの脱毛機使ってますが、私は生理の変化はないですよ…

• メイ

メイ

普通はないですよね(>人<;) 生理周期がズレたことがなかったので今回1ヶ月丸々きてなくて気になりました。。
    もう少し様子見てみます(u_u)ありがとうございます!

• 12月7日
ko.mama

私は妊娠する前まで脱毛に通ってましたが、生理に変化はありませんでしたよ!

1ヶ月来てないのならば、一度婦人科に行ってみてはいかがでしょう?不安が取れてすぐ生理が来るかもしれません。

私も生理周期がずれるタイプではなかったので、生理がこなかった時に不安になり婦人科受診しました。なんの病気でもなく、ただのストレスと診断され、明日か明後日には生理くるよ!といわれ、本当に翌日きましたよ!