※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
妊娠・出産

陣痛が来ず、予定日を過ぎても赤ちゃんが産まれない。助成券が使い切れず、再診察が心配。赤ちゃんに会いたい気持ち。

ダメだぁ😭
3人目なかなか産まれる気配が無い😭

先週土曜日にだいぶ下がって来てるからいつ陣痛来てもおかしくないよ!言われたけど、全然だよー😭

おしるしっぽいのも、陣痛も、破水も多分無い😭

焼肉も、お寿司も、お迎え棒もダメでした😂💦

明日予定日で、産まれなかったら土曜日また診察なのですが、助成券が使い切ってしまい無くて😓💦

早く会いたいよー🥹💕

コメント

deleted user

内心グリグリしてもらうのはどうでしょうか😂

  • まーまり

    まーまり

    先週の土曜日にだいぶ内診グリグリされたんです🥹💦

    • 8月17日
三児のmama (26)

同じく全く生まれる気配なし😂
あたしは次の検診で使い切ってしまうので生まれて欲しい🤣

  • まーまり

    まーまり

    上の子2人も予定日超過とかしたことが無いので、超過するんじゃないかとドキドキしてます🥹

    しかも土曜日までに産まれなかったらモニターもするので、実費だとめっちゃ金額高くなりそうで🥹💦

    • 8月17日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    二人目は超過しました😂

    あたしのところは補助券なくなったら一万くらいします😂

    • 8月17日
  • まーまり

    まーまり

    1万なんですね🙄⁉️
    3人目が一番でっかい赤ちゃんで😂💦

    • 8月17日