※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でもお腹があまり目立たない人いますか?私も同じで、少し不安です。

臨月とか妊娠後期なのに、お腹あんま目立たない人いませんか?
私がそうです。赤ちゃんは2750と小さくはないのに、妊婦っぽくないお腹だね、とかあまり膨らんでないね。と言われます。
お腹出てる事は出てるけど、妊婦さんってサッカーボールが入ってる位膨れるイメージですが、自分が違うので少し不安です。
同じような人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでしたよ!お腹全然出てないね〜って周りからよく言われてました💦💦
そういう人も結構いますので、心配しなくて大丈夫です!

ママリ

経産婦さんでしょうか⁇🤔
私は1人目本当に目立ちませんでした💦
若さもあったし腹筋もあったんだと思います😂
赤ちゃん大きさもあるし大丈夫だと思いますよー❣️

ママリ

初産ですか?
私も1人目の時は臨月入っても全然目立ってなかったです!

はじめてのママリ🔰

8ヶ月後半まで仕事してましたが、半分くらいの人に気づかれませんでした!
前に突き出るタイプの人と、全体的にゆるやかに出るタイプの人がいるみたいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

私もこの前、同じことで質問しました😅1人目も2人目も目立たなくて…でも1人目は予定日超えても3,000gだったので背中持ちだったみたいです!陣痛中は腰にきます😭

ママリ

私の友達がお腹あんまり出ないタイプでした!その子は元々体操していて筋肉質だったのもあってそうなのかな?って言ってました!そうじゃなくてもお腹の大きさは関係ないので赤ちゃんの体重増えているのなら気にしなくて大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

なこ

初産ですが、産休入るまで全然わからんねー!って言われてて今はやっと周りに妊婦ってわかってもらえるレベルまでお腹出てきました😂
それでも臨月まぢかなのに割と控えめです🤔

はじめてのママリ🔰

私も全然お腹出てなくて自分でも不思議です!!
病院で聞いても、赤ちゃんや羊水の量は普通と言われ…でもなんとなく心配になりますよね😖背が高めなので、体型とかも関係してるのかなと思ってます。