※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出が難しい新米ママが、お家で息子と過ごす日中のマンネリ化に悩んでいます。皆さんはどう過ごしていますか?アイデアを教えてください。

生後6ヶ月の息子を育てる新米ママです。
皆さんは子供とお家で過ごしていますか?それとも積極的に外に出ていますか?

子供たちの間でコロナが流行っていることもあり、少し前までは、児童館とかにいって遊んでいたのですが、最近は家で過ごすことが多くなってきてしまいました。
本当は、外へ出て同年代の赤ちゃんと遊んだりさせたいのですが、なかなか出来ていません。

お家で遊ぶの少しマンネリ化していて、息子も指を咥えてぼーっとしていることが多くなってきてしまいました💦

皆さんはどうやって日中過ごされていますか?
またお家で遊ぶときにマンネリ化にならないような方法があれば教えて欲しいです。

宜しくお願いします!

コメント

コロナが増えてきたここ2ヶ月くらい支援センターに行ってません💦
日中は1回は外に出て買い物や涼しい日はお散歩する、
家にいる時は絵本、おもちゃ、お家の中ツアー、歌を歌う、手遊び歌
おすわりができるようになってからはお水遊びとかもしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    私も同じように散歩で一回外に出るくらいです💦
    自分がおうちでやっていることと同じだったので、安心しました😮‍💨

• 8月17日