※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週の妊娠で、3人目の存在感が不安。動きが多いが実感が薄く、お腹も出ず。育っているか不安。

11週になるところです。
上2人の育児に追われすぎて、
ちゃんと3人目がお腹の中で育っているのか不安になります。
出血はありませんが、やっぱり動く量が多いのでたまにキシキシと痛んだりはします。
ただ本当に、つわりも好みが変わっただけでバタバタしていたら忘れるほどですし、存在感?というか
ここにいるんだなぁっていうのがまだまだないです。
逆にそれが不安です。もういないからそう思ってしまうのでは?とか、、。
ごめんだけど、1人目の時みたいにずーっと気にしていてあげられるわけではなく、赤ちゃんの方からアピールしてくる週数でもないし、
あれ?私本当に妊娠してるのか?実感がなさすぎます…。
3人目だからお腹出てくるだろうしと思っていたら、思いの外出てこないのも、育ってないから?と思ってしまったりして
大丈夫なのでしょうか

コメント

naco🍒

こればっかりは赤ちゃんを信じるしかないですよね🥺
私はつわりはめちゃくちゃ重かったですが、ただただ具合が悪いだけ、生理が止まってるだけで本当に赤ちゃんが元気なのか不安でしたよ〜😂

11wならまだお腹出なくても大丈夫ですよ!
私も最近やっとお腹出てきました😊
元気いっぱい育っていますように😍

♡3児mama♡

分かりすぎます…
あわせて私は半年前に稽留流産してるので余計不安で…💦

何の症状もないし、検査薬が陽性反応しただけであって、自分の体では妊娠してるんだ!!って実感が全く無く不安です( ; ; )