※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

しーすー食べたい〜。夕方からお寿司食べたくて食べたくてさっきからず…

しーすー食べたい〜。
夕方からお寿司食べたくて食べたくてさっきからずーっと食べログで近くの美味しそうなお寿司屋さん見てる。
あー。食べたい食べたい😭😭
一人目の時もそうだったけど、お寿司に関しては妊婦だけどあまり気にしてない…^^;
カウンターで食べたーい🍙😥🍴

コメント

ミッキー

うちも気にせずめっちゃ食べ行ってましたー(-´∀`-)笑

• でん

でん

そうなんですね〜♡
    美味しいですもんね!
    今は食べづわりなので食べてないと気持ち悪いのでほんとバランスあまり考えないで好きなものばかり食べてます…^^;
    月末に初めて体重測定があると思うのでもう今からヒヤヒヤ…

でも我慢は身体に毒だと勝手に思ってるので、お寿司も食べたいものたくさん食べたいです♡笑
    マグロは大量摂取は良くないと聞いたので、マグロはあまり食べないようにして、他に納豆巻きとか玉子とか食べたいと思います。笑

• 12月7日
ごま塩🍙

私もツワリが落ち着いてからは、定期的に食べてましたよ(笑)

特に臨月入ってからは、週末は必ず!
入院前日も食べてました😂

貝類だけは、避けてましたけども(^_^;)💦

• でん

でん

こんばんはー♡
    のりたまさんもお寿司大好きなんですね♡♡
    貝類はやっぱ避けたほうがいいですよね。
    牡蠣好きなんですが、ノロになるとやばいので控えないと行けないですね😭😭

• 12月7日
  • ごま塩🍙

ごま塩🍙

こんばんは(*^^*)

貝類はちょっと怖いですよね、やっぱり💦

私も牡蠣大好きです(^q^)💕
    去年は牡蠣ももつ鍋も我慢してたので、今年は食べます(笑)

• 12月7日
ボブらん

健診の帰り道にくら寿司があるから毎回寄ってしまうのは私です(・ω・)ノ

あぁーお寿司食べたくなってきました…_(:3」∠)_

• でん

でん

それはとんでもない誘惑ですね。笑
    私もきっと一人で運転して健診行ってたら息子と寄ってそうです。
    幸いなことにペーパーなので、無駄遣いでせずに済んでますが、休日の浪費は半端ないです〜( ´=ิ౪=ิ`)

お寿司美味しいですよね~。
    一度は値札のないカウンターでお寿司を食べたいです🍴🍙💕

• 12月7日