※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝のウォーキングや階段運動は効果があります。赤ちゃんのタイミングも関係しますが、早く産まれたいと思っているようです。

39週3日の初マタです。この季節日中など運動するのが暑い為、朝5時半ぐらいから毎日ウォーキングなど30分ぐらいしていて、今日から実家がマンションの為階段上り下りを30分したりと、早朝しか運動してないのですが、効果とかありますか?赤ちゃんのタイミングもあると思うけど、早く産まれてほしいなと思って。。

コメント

はじめてのママリ🔰

早く生まれて欲しいのすごくわかります!私も昼に少し出かけたり、夜にスクワットやストレッチくらいしかできてません💦
次々に同じくらいの予定日の人が出産されてて焦りますよね〜💦
私は前駆陣痛もよく分からず、おしるしもないので、いつになるやら…という感じです。
初産なので少し遅れるって思っておきましょう!!もうここまできたら、浮腫も頻尿も体重増加も仕方ないと諦めて、
あと少し一緒に頑張りましょう😭😭笑💦
私みたいのもいるので安心してください!!

はじめてのママリ🔰

ウォーキングやマタニティヨガなどやってましたが、結局生まれたのは41週目前でした😅予定日近くなると焦りますよね💦

でも産む時の体力のために頑張って動いて良かった!と思うようにしてます。笑
元気な赤ちゃんが生まれますように🌸