※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が激しくて眠れず、検診まで辛い状況。強い痛みに耐えながら自宅待機中。

朝から愚痴です😭前駆陣痛辛すぎる😭😭
痛すぎて結局ほぼ一睡も出来ずさっき1時間位気絶するよう寝れた?けど何回も痛みに襲われて冷や汗出るわ起きてるのか寝てるのかわからなくて辛すぎたのでもう起きました😭
今日は検診、おしるしもなしで子宮口も開いてなかったらさすがに泣きます〜🥲🥲
3日前から張りに痛みがつきはじめて昨日は一日中5〜10分の終わりのない不定期な前駆と戦って体とメンタルやばい😭特に昨日、今は激痛でフーフー言いながらじゃないと過ごせない😭
これで前駆って痛み弱いマンなのに陣痛どうなっちゃうの🥲🥲
終わりが無さすぎて辛い....とりあえず検診まであと5時間....因みに痛すぎて1時頃電話しましたが1時間様子見中あまりにも間隔バラバラで泣きの自宅待機です🙃🙃🙃

コメント

そこまで居ないのなら陣痛じゃないですかね!?!?
感覚バラバラってどんな感じですか??

2人とも感覚割りとバラバラでしたが本陣痛でしたよ🫡

退会ユーザー

居ないではなく、
    痛いのなら、 の間違えです🫥

• 8月17日

退会ユーザー

間隔も間違ってました🙏

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます😭朝からありがとうございます😭
    基本6〜7分間隔で揃っててあと2、3回で電話しよ!ってタイミングで毎回9分、5分とかになります😇
    電話したあとは1分→4分→9分→5分って感じで正にバラバラでした!
    今はこんな感じです😭本陣痛繋がりたいです😭

• 8月17日

退会ユーザー

2人目の時のですがこんな感じで9分→2分→4分→1分→6分って感じで似てると思います🤔

主さんの間隔と一睡も出来ない辺り陣痛っぽいなって私は思いました🫡!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね!!結構バラついて見えるのに本陣痛だったんですね😭😭
    陣痛の概念覆りそうです...

痛みに弱いのと帰されたくなくて結局我慢しちゃったんですがこれ以上痛くなったらあさイチに検診ズラしてもらいます😭😭😭

• 8月17日

分かります分かります😭
私はそれが3日ぐらい続きました😭
それから本陣痛に繋がり、寝不足と食事も取れてないなか頑張るしかなかったです😂💦
促進剤使って+16時間かかりました😇

大丈夫、前駆で泣いてた私でも出産できました‼︎
食欲もないと思いますが、体力勝負なので食べれるもの食べて🥺‼︎
腰にカイロ貼ったり温めると少し楽になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の方がいて感激です😭😭😭😭前駆で苦しんでる方あんまりいなくて泣きながらエゴサの妖怪になってました😭笑

経験者の方からの声励みになります...!16時間😇お疲れ様です😭😭
    とりあえず泣きながらパックジュース飲んでます😭カイロ貼ってたんですけど痛い時暑すぎて投げ飛ばしました😭😭

• 8月17日

退会ユーザー

前駆、普通はそんな痛くないらしいですね🥹!
    普通に痛いです‼︎
    カイロ投げ飛ばしましたか😂笑
    もうすぐ会えますよ😭頑張ってママ😭

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆なめてました🥹無い人羨ましいです🥹
    また余裕できたら貼るカイロつけようと思います😭😭ありがとうございます頑張ります😭😭😭😭💖

• 8月17日
K.

前駆陣痛つらいですよね😭
私も3人目でしたが痛くて1晩うなってました💦
ちなみにたえて気づいたら出血していてこんなに痛いのに産院着いた時子宮口5センチでした🍓
4時間で産まれました👶🏻💕
私もそんな感じで間隔バラバラでしたよ!!
もう少しですね⭐️
応援してます🔥🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです😭😭
    おしるしも何もなくて子宮口も全く開いてる気もしませんが希望持てました🥹
    間隔バラバラだったんですね!🥹
    うーーーありがとうございます頑張ります😭😭😭💖

• 8月17日
みか

本陣痛繋がらないのきっつあですよね。。。
開き始めると早いんですけどね😫
私は繋がらないし、赤ちゃん苦しんでるからと腹切られまさた笑笑

もう少しで会えます!頑張ってください!、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本陣痛じゃないのに痛いの意味分かんなすぎてキレてます😭😭開いてなかったら更にキレちゃいます😭😭笑
    お疲れ様です😭😭赤ちゃん苦しんでるならしょうがないけど私もなんとなく超過コースいきそうな気がして...🥹

ありがとうございます😭😭頑張ります😭😭😭😭💖

• 8月17日
  • みか

みか

意味不明ですよね笑 産むのに体力使うからなるべく寝てね〜って言われるけど寝れるかー!って、感じでした笑笑
    超過しても元気なら下からのほうがいいと思います!!!帝王切開は回復が遅かったので😭下からのほうが回復は早いですー!

早く会いたいですねー❤️
    お腹の中の居心地もいいけど、外も楽しいよー出ておいでー!と祈ってます❤️

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや本当それです🥹🥹座ってる体勢が割と楽なんですけど寝たり座ったり忙しなくて寝落ちすると痛くて起きるので拷問だと思います🥹笑
    出来れば下から出てもらうよう赤ちゃん説得しておきます!!😭

本当早く会いたいので早く出てくるようにも説得してみます!!🥲🥲ありがとうございますーー🥲🥲❤️❤️

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛と思い込み夜8:00から翌朝4:00まで耐え、さすがに痛すぎると病院に電話したら本陣痛でした🤣
病院着いたときには子宮口5cm開いてました
間違えててもいいので病院に連絡してみた方がいいような気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い😭😭私は痛みに弱いのでまじで前駆陣痛な気がしてなりません😭笑
    痛すぎて電話したんですけど「どうする?どっちでもいいけど来る?」って言われて帰される気がして我慢しちゃいました😭😭
    しかも今はまた痛み20分程遠のきました🙃🙃検診時間までまた我慢出来なさそうならすぐ電話しようと思います🥲🥲ありがとうございます🥲

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

痛みに耐えられず電話して早めに病院着いたら子宮口4cm程開いてて入院決定致しました😭😭😭
しかもおしるしあったっぽいです😂😂いつ😂😂😂
皆さんありがとうございました!!!
頑張ります🥺🥺🥺🥺

はじめてのママリ🔰

本日産まれました❤️❤️❤️
本当に死ぬかと思いましたが皆さんの励みを思い出して雄叫びあげて頑張りました😭😭
世の中のお母さん凄いです頭あがりません!
意外と前駆のおかげで冷静に助産師さんの声聞けたのであって良かったのかも...クソ痛かったけど...
皆様ありがとうございました🥰🥰