※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムゼリー
子育て・グッズ

一歳の男の子にオススメのクリスマスプレゼントを教えてください。大型玩具に飽きているようで、大人が使っている物に興味を持っています。オススメのオモチャを教えてください。

一月で一歳になる男の子子育て中です!
今年のクリスマスが初クリスマスなので、何かオモチャをプレゼントしてあげたいのですが、一歳くらいの子には何がオススメですか?✨

ちなみに家にあるのはジャンパルー、シマウマのウォーカーが今の所大型玩具になります!

この2つはもう飽き気味で、掃除機のコンセントのボタンやインターホンのボタン、ルンバのスイッチを押すのがブームです😅

こんな感じなので最近オモチャより大人が使ってる物が触りたいらしく、私としてはオモチャで似たような物があれば喜ぶのかな?と思うのですがオススメがあったら教えて下さい✨
似たような物でなくても一歳くらいの子にオススメがあったら教えて下さい😊

コメント

うちはカワイのミニピアノにしようかなぁと思ってます♡

• ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

ミニピアノいいですねー❤️
    情操教育にもなりますしね😊💕
    アイコン息子さんかな?すごく可愛いですね✨

オモチャに乗ってるのもスゴいです😍🎶

• 12月7日

退会ユーザー

写真の三輪車?はボーネルンドに売ってます♡私はキドキドで乗っただけですが💦笑

カワイのミニピアノはさすがなだけあってかなり本格的な音が出ます✨

• 12月7日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

体がしっかりしてるから乗れるのかな?✨
    うちの子はつかまり立ちもまだプルプルしてます😅(笑)

カワイは有名ですもんね💕
    オモチャのピアノよりも本当の音?を小さい時から聞いているほうが良さそうですもんね😊
    私もカワイのミニピアノ検討してみます❤️
    ありがとうございます☺️🎶

• 12月7日