※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊活

授かりたい気持ちはあるけど、毎月授かる気がしない。高温期中で症状なし。ポジティブ思考になれない。よもぎ蒸しや検査も試してる。赤ちゃんはいつ来てくれるのか…。半年後にステップアップ予定。

ただのぼやきです😂

自分はいつかきっと授かれる!と信じてやまないのですが、毎月毎月授かってる気がしないです🥲笑

今高温期7日目なんですけど、なんの症状もないし「あ〜まあ生理予定日きたら血が出るのかな〜」って思っちゃいます…

めちゃくちゃネガティブになってるわけではないのですが、なんとなく「あ、今月授かりそう!!」みたいなポジティブ思考になれないです…。

今月からよもぎ蒸し行ったり、卵管造影検査クリアしたり自分としてはいろいろやってみてるんですが…

赤ちゃんいつになったら来てくれるのー🥺
あと半年したらステップアップ予定です…。

コメント

るん

よもぎ蒸しのような一時的なものではなく、根本から血流改善した方がいいです^_^

わたしはそれで3回妊娠しています❗️

• みゆう

みゆう

例えば鍼灸とかですか??
    るんさんはどんなことされてましたか🍀

• 8月16日
  • るん

るん

いえ、有酸素運動ですよ!
    下半身を動かすような。

やはり血流よくするのが卵巣や子宮には良いらしく。

1回目ジョギング
    2回目フィールサイクル
    3回目家でエアロバイク

してたときに妊娠しました!

今回の妊活始めるときも、やはり無排卵だったり、誘発剤使ってももう育つまでにめちゃくちゃ時間かかりましたが、
    YouTubeのダイエットキックボクシング始めたら自然に卵胞育ってくれました😊

• 8月17日
  • みゆう

みゆう

家にエアロバイクあるのでやってみます!
    丁寧に教えてくださりありがとうございます🙇‍♂️

• 8月17日
  • るん

るん

是非是非!私は朝1時間やってました!

• 8月17日
ゆきんこ

それめちゃくちゃわかります〜!
でも、私もそれで妊娠できたので、むりにポジティブにならなくても大丈夫だと思いますよ^^

私は鍼灸院に1年くらい通ってるんですけど、血流よくなったの実感できてます!
不妊専門のとこに行ってるので、知らない人だけど仲間ばっかりだしおすすめです。

• みゆう

みゆう

鍼灸気になってるのでわたしも調べてみます!
    不妊に特化してるところだと相談しやすいですよね😊

• 8月18日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですよ〜!
    自分の生理周期に合わせて施術を変えてくれるので、すごく良かったなと思ってます^^

• 8月19日