※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷしゅぷしゅ
住まい

お家をリフォーム中です。玄関ドアを通風のあるドアにするかどうかで悩…

お家をリフォーム中です。玄関ドアを通風のあるドアにするかどうかで悩んでいます🥲玄関に大きめのひさしがあるので採光がとれるものをと考えて、現場監督と打ち合わせていたら、監督から採光もだけど通風があるドアがいいですよ!と通風のドアをゴリ押しされました。カタログ等を見ても通風が付くと値段的に高く、あまり気に入ったものがありませんでした🥲
通風タイプの玄関ドアを付けてらっしゃる方で、通風にして良かった、良くなかった等、ご意見ありましたら是非教えてほしいです!!

コメント

やや

してますが、安全性に不安はあります。通風にと思いましたが、あればしますが、別になくてもいいかなと思いました!

• ぷしゅぷしゅ

ぷしゅぷしゅ

コメントありがとうございます!必要かどうかもう少し考えてみます!

• 8月17日