※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

パチンコする方いますか?娘たちと主人が19時に寝たので私は一人でパチン…

パチンコする方いますか??

娘たちと主人が19時に寝たので私は一人でパチンコへ。(もちろん主人の了承済みですよ)
1パチがすぐ当たり投資200円で14500玉。
そのままやめれば14000円勝ちでしたが、出玉あるし20スロへ。10000円くらい短時間ですって、結局4000円勝ちでした😅
勝ったは勝ったけど20スロやらなければよかった…

ボロ負けからの巻き返しで4000円リターンならほんまに喜ぶけど、ボロ勝ちからの流して4000円リターンだとすごく萎えると言いますか勝ったけど負けた気分。
わかる方いますか?🫠🫠🫠

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

パチンコします🙋‍♀️笑

わかりますーーー😭💦
スロットはやらないですが
低投資で当たると調子乗って
まだ出るかもーとか思って結局
トントンかちょい勝ち。笑
やらなきゃ良かった。って後悔も
何度もあります🙋‍♀️笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    パチンコされるお母さんがいて嬉しいです。
    やらなきゃよかった…この後悔はパチンコあるあるですよね。笑

    • 8月20日
deleted user

わかりますね😅
あの時やめてればw

でもやめれないw
やらなかったらスロでもっと勝てたかもってモヤモヤしちゃうし、やってプラスならオッケー🙆‍♀️にしましょー

やってやめれなくてつっこんでマイナスとかもありますし😅

なんとかやめれて良かったですよ😅

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    たしかに100円でもプラスならオッケーですよね。
    何時間もパチ屋にいて結果プラス500円とかだと時間の無駄だなぁとか思えてしまうときもありますが…マイナスになるよりは全然いいですよね😊💓

    • 8月20日