※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

帰省して一泊だけ自宅に戻ると、翌日は家事がダルい。子供は元気で相手できず、新しいオモチャで何とか持ちます。

どちらの実家も帰省すると
上げ膳据え膳で本当にラクさせて
もらうのに、たった一泊でも自宅に
戻ってきた翌日って毎回すごいダルくて💦

ひととおりの家事は出来ますが、
とにかくダルい😥
夕方くらいになってようやくダルさが
抜けてきますが、仕方ないことなんですかね。子供(4歳)はめっちゃ元気なので
あまり相手できずゴメンね、って
感じです😅何かしら新しいオモチャ
もらってくるので、そのおかげで
なんとかもってます😅

コメント

和三盆

気疲れですね。
私は体力が無くて、ちょっとの外出でも疲れちゃいます😂

  • はなこ

    はなこ

    私もタフな方ではないのですが、実家では本当になーんにもしないのですが😅気を使ってることもないのですが、やはり気疲れですかねー。

    • 8月16日
E

分かります、多少なり疲れますよね。
それと少し家事から離れた反動で、したくなくなります😂

  • はなこ

    はなこ

    家事から丸一日離れるたけでなんかペース狂いますよね😂

    • 8月16日
はじめてのママリ

実家も義実家も同じくらい疲れます💦やっぱり我が家が1番好きです。

  • はなこ

    はなこ

    そうなんです、自分の実家は住んでたとこなのに。。やはり今の我が家が1番ってことでそれは良いことですよね。

    • 8月16日