※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
妊娠・出産

破水して病院行ったら、子宮口は3.4センチ開いていました。開いていなくても破水は起こります。

陣痛より先に破水した方、破水して病院行って子宮口何センチひらいてましたか?
開いてなくても破水ってするんですか?

上二人とも高位破水で病院行ったら3.4センチひらいてました

コメント

娘は破水から4時間後とかに病院行って6cmとかだった気がします
病院着いて1時間半とかで産まれました💦

ママリ

36wから3cm、破水したのは39wですが変わらず3cmからスタートでした!

はじめてのママリ🔰

破水して病院行ったら子宮口指一本分ぐらいしか開いてなかったです😂

1人目高位破水して病院行ったら
3cmと言われました。

はじめてのママリ

誘発剤と促進剤を使いましたが、
その時点で全く空いてませんでした😂
破水して数時間後も「1cm空いてるとは言えない」とのことで、6時間後くらいにようやく「1cm空いた」と言われました😵‍💫

はじめてのママリ🔰

家で破水して
すぐ病院に行ってみてもらったらまだ1センチしか開いてなかったです。
が、破水して3時間半後に出産しました😂

m☆mom

家で完全破水(パーンって笑)しましたが、病院では子宮口1〜2センチ、陣痛も破水後6時間くらいしてから徐々に現れ、階段昇り降りしたり、いっぱい動いてーって感じでした笑
結局、破水してから産まれるまでが、18時間くらいでした✨

ママリ

2人とも破水から(病院までは車で1時間)でしたが、上の子は2~3cmくらいで下の子は5cmくらいでした🤔