※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

来週の検診で貧血について相談します。鉄分サプリを変えたら気持ち悪い感じがしています。妊娠中の貧血対策について教えてください。

来週の検診で貧血のことを話してみます。
サプリや食事でも鉄分摂取してますが調子いまいち🥲
サプリはマタニティチャージの鉄プラスのんでます。その前は普通のマタニティチャージをのんでました。鉄プラスにしてから少し気持ち悪いきがします。
妊娠中の貧血症状どうしてましたか?

コメント

piyosuke

回答になっていないかもしれませんが💦
検診のときに先生に話して検査してもらったり、病院から症状に合うお薬を処方してもらうのが1番効くと思います😊自分もそうでした。

はじめてのママリ🔰

鉄剤処方してもらって飲んでました😊

はじめてのママリ🔰

貧血検査で引っかかり、私は錠剤を飲むのが苦手なので3回点滴で鉄剤入れました💉
あとは1日分の鉄分がとれる飲むヨーグルトと葉酸プラス鉄のタブレットを食べてますが、貧血数値8から13になってました😊

m☆mom

サプリずっと飲んでました^ ^
つわり中は気持ち悪くてしばらく飲んでなかったですが。。(胃痛がすごくて、鉄剤胃痛するので)
ただ、妊娠後期に貧血が引っかかり、それからはサプリとサジーのジュース飲んでます^ ^

こてれす

鉄分や葉酸のサプリ毎日飲んでましたが
結局、貧血と診断されて
鉄剤処方されました😅

サプリって気休め程度なので...💦