※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

お子さんをインターナショナルプリスクールに通わせてる方、過去通わせ…

お子さんをインターナショナルプリスクールに通わせてる方、過去通わせていた方

やはり通わせて良かったですか?
どんな点で通わせて良かったと思いますか?

また、プリスクールを選ぶときに重要視したこと、
ここだけは押さえておいた方が良い点などありますか?
(園庭の有無、リーディングに力を入れてるなどの教育内容、IBの有無など)

また、卒業後、小学校以降は日本の公立または私立に通わせている、いた、と言う方は
その後の語学力維持にどのようなことをされましたか?

コメント

おもち

IBのプリスクールに通わせています!満3歳から入園し、まもなく丸1年。
現在年少クラスですが、100%満足しています(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事嬉しいです!!
    お子さん3歳のお誕生日から通われてるんですね☺️
    私が済んでいる愛知県にもIBのプリスクールがあって、1番いいなぁと思って検討しています!(いま2歳です)

    お子さんは英語はお話するようになりましたか?発音などお母様から見てどうですか?

    園のどのような点に満足されてるのかもお聞きしてみたいです🥺

    • 8月21日