※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お出かけ

宮城県仙台市のアンパンマンミュージアムで、カットしたことある方!生後…

宮城県仙台市のアンパンマンミュージアムで、カットしたことある方!
生後10ヶ月でもカット大丈夫ですか?
また男の子なんですが、カットのデザインとかは指定出来るのでしょうか?

コメント

くま

何回かカットしてます〜!
何歳以上という指定はないので10ヶ月でも問題ないと思いますよ👍❤️
年齢というよりは大人しく座ってられるか、暴れないかとかの方が大事だと思います!
ネットから拝借しましたが、写真のようなサンプル表あります!でも必ずしもこれを使わなければいけない訳でなく、こうして欲しいといえばしてくれましたよ😆

• まいまい

まいまい

ありがとうございます!
    画像まで(*`・ω・)ゞ

お昼寝やグズグズしそうなタイミングを避けて行ってみたいと思います★
    髪が伸びすぎて、だからといって自分では出来なく(TT)

今週行ってみます☆*

• 8月17日
  • くま

くま

自分で着るのは難しいですよね💦💦
    私も前髪しか無理でした😭
    予約すると待たなくてスムーズですよ👌❤️
    今座席数減らしてるので😣💦
    子供が飽きないような工夫も沢山されてるのでベストタイミングで行けることを願ってます🥺❤️

• 8月17日